日中医療衛生情報研究所

河源でH7N9 広東省は患者累計37人に :日中医療衛生情報研究所


河源でH7N9 広東省は患者累計37人に :日中医療衛生情報研究所

~河源でH7N9 広東省は患者累計37人に~
2017年02月12日  11:21
内地各地で鳥インフルエンザが発生しているが、広東省の河源メディアが広東省衛生計生委の情報をもとに河源でH7N9の新患者が確診され、これが2017年の同市初の患者となったということを伝えている。但し、患者の情報が報道されておらず、また、患者の感染経路や現在の状況が記述されていない(宮本注:こんな穴だらけの情報でも中国のメディアは発表する。そして他の中国メディアもコピペしかしていないので、どのメディアをみても患者情報などが全くでてこない。 流石に東網も西側メディア。こんな情報を流すのは嫌だが、、という遺憾の意味が込められているように受け取れます)。 昨年の冬入り以来、広東省では少なくとも37人の患者が確診されている(『少なくとも』という言葉にも皮肉を感じませんか?)。

これまでに河源市政府は既に、直
::::::::::::::::::::::::::::
内地多处爆发禽流感疫情,据广东河源媒体引述广东省卫计委的消息指,河源市确诊一宗H7N9的新病例,是该市今年首例,但报道未有提及患者资料,亦未交代患者感染途径和目前情况。自去年入冬以来,广东累计已确诊至少37宗病例。
目前河源市政府已要求立即启动人类禽流感防治三级
【詳細翻訳全文は以下からどうぞ】

20170212B 河源でH7N9 広東省は患者累計37人に(東網)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。